今日は、職場の雰囲気が良くなかった。
なぜかみんなピリピリして、険悪な雰囲気。
先生も普段の笑顔がない。
ドキドキした。なるべく、自分の業務だけに集中してたけど
そういう日に限って、いろいろあるんだよね。
患者さん以外の電話の取次ぎって苦手。
話が通ってないことが多いから、ちんぷんかんぷん。
伝達されてないと、私自身どう処理していいのかわからないし
カルテの処理してるときに重なると、業務がストップしてしまう。
しかも、院長や先生のプライベートでかかってくる場合。
本人は出ないで、窓口に応答させるもんだから、何度も手間が
かかる。連絡先を自宅にしてないから、医院にかかってくるんだよね。セールスがうっとうしくて、嫌だな。
もっとスムーズにいくといいんだけど。
あと、友達?と連れ立って受診する患者さんで、自分は用事を
済ませてからいくから、先に診察券出しておいてと頼む人が
いた。それは、困る・・・
ちゃんと順番を守って欲しいな。
なぜかみんなピリピリして、険悪な雰囲気。
先生も普段の笑顔がない。
ドキドキした。なるべく、自分の業務だけに集中してたけど
そういう日に限って、いろいろあるんだよね。
患者さん以外の電話の取次ぎって苦手。
話が通ってないことが多いから、ちんぷんかんぷん。
伝達されてないと、私自身どう処理していいのかわからないし
カルテの処理してるときに重なると、業務がストップしてしまう。
しかも、院長や先生のプライベートでかかってくる場合。
本人は出ないで、窓口に応答させるもんだから、何度も手間が
かかる。連絡先を自宅にしてないから、医院にかかってくるんだよね。セールスがうっとうしくて、嫌だな。
もっとスムーズにいくといいんだけど。
あと、友達?と連れ立って受診する患者さんで、自分は用事を
済ませてからいくから、先に診察券出しておいてと頼む人が
いた。それは、困る・・・
ちゃんと順番を守って欲しいな。
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